
by capo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

~日本代表決勝T進出!~

やりました!日本代表!
デンマークに快勝し、決勝T進出決定です!

この勝利、このトーナメント進出は、『素晴らしい』の一言!
自分も、深夜に頑張って応援しに行った甲斐がありました。
みんなで応援して、みんなで喜んで、そしてみんなで掴んだ決勝T。
この一体感は最高でした!

試合後のインタビューで、中澤選手は『目標はベスト4!』と断言していました。
自分たちもこの『ベスト4』に向けて、もっともっと応援しましょう!


追伸

せっかく一体感を味わえたのに、写真の1枚も撮るのを忘れました(>_<)
by capo  at 12:04 |  イベント |   |   |  page top ↑
プロフィール

capo

Author:capo
川崎市宮前区鷺沼の、
東名・川崎I.C.を見下ろす高台に
オープンして30年。
三角屋根のイタリアンレストラン
「ピザハウスMOCCO」から、
手軽でおいしいレシピや、
楽しいイベント情報を
お届けします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Link
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
