
by capo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

6月26日 Beautiful the Sun

4日目にして、ちょっと落ちてます↓

たかがブログ。されどブログ。
正直、毎日って大変!
毎日ちゃんと更新してる方を尊敬しちゃいます!


でもでもそんな自分だから、おてんとう様はちゃんとやる気を持たせてくれました。

ってな訳で、今日は特別に2ショット!



眩しい光を放つ夕日。

そして、ものの10分後には。。。

2009626-2_convert_20090627021354.jpg

雲の張った空を映しこむ夕焼けに。

まだ薄っすら残る青空。
帯状に連なる白い雲。
そして、赤く差し込む夕焼け。

トリコロールな夕焼け空でした。



もうひとつ。落ちに落ちた。。。

今日は忘れてはいけない出来事が、世界中を駆け巡りました。

“KING OF POP”
マイケル・ジャクソンの死去です。

ロサンゼルスの自宅で、心配停止状態で発見され、
日本時間2009年6月26日午前6時26分に死亡が確認された。
(現地時間2009年6月25日午後2時26分)

先月はじめには、
日本の“KING OF ROCK”
忌野清志郎が死去。

立て続けにこんな偉大なミュージシャンを、世界が失うなんて。。。

ファンとか好きとか嫌いとかじゃなくて、
正直、この2人の音楽には影響を受けました。
音楽だけでなく、すばらしいエンターティナーだと思います。

そして何より、この2人と同じ時代に生きて嬉しく思います。

お二人のご冥福をお祈りします。
by capo  at 02:33 |  Sunset |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

すみませ~ん。

今の時期、夕日がきれいなベストタイムは何時ころになりますか?

見たいと思うのですが…

 よろしく、ご教示くださいませm(__)m
by ひでき(;_;)/~~~ 2009/06/29 18:05  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

capo

Author:capo
川崎市宮前区鷺沼の、
東名・川崎I.C.を見下ろす高台に
オープンして30年。
三角屋根のイタリアンレストラン
「ピザハウスMOCCO」から、
手軽でおいしいレシピや、
楽しいイベント情報を
お届けします。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Link
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
